3年生、自転車安全教室を開催

 

4月27日(金)
3年生自転車安全教室が行われました。

 


綾瀬警察署の方から自転車の安全な乗り方について、直接ご指導いただきました。



警察署の方から2つのお願い!のお話がありました。

 1 自分がけがをしない!

 2 相手にけがをさせない!

とても、大切なことを教えて頂きました。

 

当日、多くの保護者の方にご協力いただき、学校に自転車を持ってきていただきました。

ご協力、ありがとうございました。

 

長門小の子どもたちが、自転車での事故0 けが0を続けていきたいと思います。

このブログの人気の投稿

離任式を行いました

教員による全校読み聞かせを実施しました